クレスクU14トレーニングマッチ

2016年6月5日

6月5日(日)知多市石根G
対愛知FC庄内
U13の時に対戦以来となり、1ー3で負けた記憶がある。
今回はどんな感じになるのかな?試合開始からボール支配し押し込む時間帯が多くなり、山けんのゴールで先制しその後も前線でボールを奪い追加点とゴールを決めていた。が、その後DFからのビルドアップからミスが続き自陣でのミスで自滅し2ー2となり本当情けない。

2本目以降は、バランスをもって出場してもらったが、怪我?足が痛い?腰が痛い?で最後の方は3本連続の選手も何人かいたな。
コンディション整えるのも大切です。頑張れない選手ばかりではないが、体のケアーもしてくださいね。

トップリーグのチームに通用するところと課題とありましたね。らしさは出しながら、精度を高めてやりましょう。