知多リーグUー12&TM

2016年5月15日

5月15日内海小にて行われました。

TMはグランパス三好と20分2本やり、1ー1、0ー1でした。メンバーも入れ替えてやりました。相手は昨年新人戦優勝チームでありどこまでやれるのか楽しみでした。通用するところも見えましたがパス一本、コントロール1つ細かいところの精度がもう少し必要ですね。2本目に出た5年生含めた選手たちの成長がよく見えてよかった!!
リーグ戦
南知多  勝ち
相手は能力の高い選手もいてリーグ戦の中でも山場でした。開始早々先制を許しこのままズルズル行くと思ったが時間とともにらしいプレーが出始め前半のうちに逆転に成功しました。後半は見ていて面白い崩し場面が多く決めるべきところで決めてればもう少し楽だったかな!?
東海SS  勝ち
前半からチャンスはあるが最後のところの精度が悪く自分たちでチャンスを潰している場面もありもったいない感じだったかな!前後半でメンバーを入れ替えたが後半もチャンスはあったが決めきれず・・・
1つ1つのプレーにこだわりを持ってできるようトレーニングから意識してまた頑張りましょう!朝から夕方まで長い1日でしたが応援ありがとうございました。
{E0BF013F-1807-4A43-987D-E321F9954914}

{7CEF9600-BB43-45C2-8FA7-062EFA7C4669}

{71779F53-EAAD-472F-B48B-5E514940E78C}