中止ばかり・・・。

2016年5月8日

5月7日(土)
U10チビリン知多予選が大府市あいち健康の森グランドにて行われる予定でした。
第1試合のため、会場準備をやらないと行けないので中止の決定が下される時間にはグランドにいました。
すると、やはり中止の連絡があり・・・。VOICEと名和の指導者が現場にいて、さみしく帰りました。
延期のため、勝ち残ると最終日28日が東海市など運動会が重なり大変だな。

主催大会のGWフェスタU9もグランド不良で中止としましたが、天候の回復もあり午後からトレーニングマッチを行いました。


BOBOと大浜SSSと岐阜の孫六瀬尻SSSとVOICEの4チームで行いました。
12時キックの時はまだぐちゃぐちゃでしたが、時間とともによくなり、いいパフォーマンスしてましたね。
U9は、徐々に守備の部分はよくなっているが、強さをもっと求めていきたい。
攻撃については、らしさを求めていきたい。選手との距離やサポートの質はこの年代から少しでもやらないと後が大変だな。

グランド不良で大会はやれませんでしたが、7月に振り替えで行いたいと思います。天候に勝てずでしたが、トレーニングマッチやれて良かったです。
参加いただいたチームの方々はありがとうございます。