GWフェスタU12・10

2016年4月30日

4月29日(祝)知多市ふれあいG
今年もGWに突入して、恒例?のフェスタが連日開催されます。
前日の雨でグランド状態が心配されましたが、思ってたよりは状態が良くラインも引けて何とか開催できました。
ただ、風がハンパなく・・・。暴風でしたね。
あの状態での試合もなかなか経験ありません。風との戦いもあり、頭も使う大会となりました。

U12

まず、U12の集合写真!!
新しいユニフォーム初めて着ている姿を見ました。カッコいいね。あとは、実力を・・・。

予選は、2勝して準決勝進出したがアクア春日井に負けて、相手は県リーグですからやはり経験の差がありました。特に、10番・20番の2枚にやられたな。
3位決定戦は、大府若草と対戦し先制したが前半でひっくり返されて逆転負けで4位となりました。
U12は、多くの選手に経験してもらい勝てなかったが、らしさは段々でてきた。
エースのダイスケが県トレで骨折してしまって、チームにとっては非常に痛い。怪我は何処でもしますが、リーグもあり招待大会もあり人手不足です。


決勝は、アクア春日井と西可児FCと行い、アクア春日井の優勝でした。おめでとうございます!!

U10

チビリン知多予選の強化と育成を行いました。
Aチームは予選2勝し決勝に進みました。
決勝は、刈谷SCと対戦し1-0で優勝でした。局面は良く繋いで逃げずにやれてましたが、最後のフィニッシュが課題となりました。

Bチームは、多くのことにチャレンジしていましたね。
3位決定戦は、浜松の芳川北と対戦し勝利しました。みんなの成長があった今回の大会となりました。

U10の目標達成のためにも少しずつ積み上げて磨いていきましょう。

大会に参加いただいたチームの方々、強風のなかありがとうございます。
設営・片付けに協力いただいた方々ありがとうございます。