一宮招待

2016年4月9日

4月9日一宮招待に参加しました。

予選リーグ
Nagoya.ssA  0ー3
必死に戦った選手は何人いたかな?ハードワーク、守備の厳しさなど普段から言っている当たり前のことができない?やらない?淡々とやっているように見えた。
{A94A4890-210A-4DE0-B53D-D11EF6F6FA45}

瀬戸FC  5ー0

点差があったため自分たちがやるべきことをやるよう話をしたが・・・まだやれると思います。
{ADDCEFA8-7A6C-4476-B07B-A5F0784E4F73}

大山田  1ー0

1試合を通して戦ってました。終了間際にCKから西堀が合わせました!グループの崩しも面白い崩しも何度かありましたが、細かいところの精度がもう少しあればもうちょっとやれたかな?
{64A2ABB3-1B5D-4C2B-B962-09001D6EB252}

2勝1負が3チームになり得失点差により3位通過!!

3位トーナメント
ソウトク  7ー0
シュート打てるのに打たない!!ボール回すことに必死になり過ぎた感じです。
ディバイン垂井  3ー0
ドリブル主体のチームに適当な守備、奪ったボールをすぐ失ったり試合の入りはグズグズでした。時間とともにやれてはきたが・・・
{A836953A-DC2A-4465-BDA1-3CCF095E2E0E}