クレスクU15新潟遠征

2016年3月30日

初日の夜は、何食べようかな?とホテルの近くの飲食街を行くと、さすがに新潟駅前は沢山あるのだが23人すぐに入れるところはなく、少数のグループでの行動にして各々での散策となりました。
何を食べたのか?私と鈴木コーチは、寿司屋にしてご当地ものを食べました。美味しかったな。

2日目の夕食は?焼肉!ってことで探したが・・・。定休日が多く、なかなか見つからない。
やっと、見つけたのが「すたみな太郎」食べ放題いいね。





デザートめちゃくちゃ食ってたミツル・シュウ。綿菓子も自分で作るのあり、なんか色々な経験できたな(笑)
決められた食事を宿舎で食べないスタイルは選手も楽しいく思いっきり?羽目外して食べるよな。

あとは、試合でしっかり力を発揮して頑張って欲しいね。