プランタンカップ

2016年3月20日

3月19・20日と2日間メジェールさん主催のカップ戦に参加しました。

レスター  負け
前半開始早々にビックチャンスがあったが決まらず、相手は能力の高い選手が何人かいて1対1での守備、カバーリングが頑張れず耐えることができなかった。攻撃も何度か面白い崩しもあったが決めれず。
牛牧  勝ち
だいすけ、しょうた中心に何度か崩し初戦とは違い決定力があったかな!?ただディフェンスからのビルドアップでオフの選手の関わり、動き出しがもう一つって感じでした。
大矢知  勝ち
点差があったためいろんなポジションをやってもらいながら個人個人を見させてもらった。ミスがミスでなくなる場面もあり自分たちがやるべきことを集中しやってほしかったかな!
2位通過により2日目は上位トーナメント進出!!
上位トーナメント
緑陽  勝ち
攻撃での連動したプレーが多くゴールもたくさんできました。
豊田AFC  負け
初戦のイメージが残っていたのか?面白い崩しが多かったが決まらない、打てるのに打たない?打てない?自分たちのミスから守備が連動できずやられました。
レスター  負け
リベンジできるチャンスをもらったがやはり全体的に守備の部分で頑張れずリベンジならず・・・
{01738AEB-F913-481F-8B75-6B65A9166BAF}

{74FA45AD-D5D6-4D4B-87A9-9512AA99E3D8}

{81003763-5ACF-4899-821C-7FA931280CFB}

{F6D86095-C44B-4834-BD93-1B122E7888BD}

{216C5D98-95C3-45F1-9E8C-98722846EE82}

{94C1FD3B-BD6A-4BF0-92DB-93DF9DA6E682}

{4130FF3F-2ADE-477D-8BF2-CBB90B9C7E81}

{095E52B6-EBDD-44F0-A4FD-869BDD9581B9}
空き時間に試合会場にいた大学生に試合をしてもらい遊んでもらいました。
{79E0EC81-754C-4A26-AD87-F98591569F56}