幼児スクール

2016年3月16日

今日は武豊スクールで幼児を指導しました。

この日は、いつも来ていた体験の選手が来ていなくて寂しい人数であるが、トレーニングは楽しく技術を上げられたと思います。

現在、年中さんや年少さんから2年生まで募集してます。
VOICEで育ちサッカーと出会いたくましい選手になるように導いて行けたらと思います。
光る原石はどこにでもありますが、アプローチを誤ると光るものも光らなくなりすから、私たち指導者は常に選手のことを考えて行かないといけません。
VOICEで出会えたら、サッカーと出会えたらと思います。興味がある方はHP見て会場に起こしください。

問い合わせ:09025738637 磯部まで