卒団式

2016年3月2日

2月27日(日)ビアシティー南知多にて行いました。
VOICEは2月末頃に卒団式を行ってます。6年は3月からはそれぞれの進路での活動となります。
今年は、クレスク・ホペイロ・81・名古屋SS・中体連となります。
提携しているクレスクには4~5人上がってくれてます。

卒団式では、まず選手の感謝の手紙が一人ずつ読まれます。
私は結婚式の両親の気分です。

後輩の5年キャプテンが毎年お礼の言葉を言うのですが、県トレで間に合わず高間副キャプテンが代役を行いました。

加藤コーチも一言

成田コーチも一言

ゲストサプライズで澤田和樹元コーチも参加してくれました。
澤田和樹・・・元グランパスGK
ヴァンフォーレ甲府・水戸ホーリホック・FC刈谷でプレーしVOICEコーチとして指導してくれました。

記念品を選手一人一人に手渡して、卒団生から今年はユニフォームを寄贈してくれました。
※現在注文中です。

卒団生からは、一輪の花をコーチ達に一人一人頂き、選手達からのフォトアルバムのメッセージカードをいただきました。


↑いつ撮った写真?髪型セットしておくべきだった!

卒団式が終わると食事会になります。
バイキングレストラン貸し切りなのではしゃいで沢山食べたかな?
アイスクリームコーナーが変わりましたね。


これは子供はやりたいね。やり方が分からず、こぼして店員の方々にご迷惑おかけしました。_(._.)_

あっと言う間の時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
6年は、卒団式が終わりましたが最後のMUFG県大会が残ってます。
初の県大会制覇をしちゃいましょう!!

卒団生・保護者の皆さんVOICEで育ったことが財産であってくれたら最高です。山あり谷ありでしたが、振り返るといい思い出ばかりです。出会えたことに感謝します。
ありがとうございます。そして、これからも頑張ってください。