知多サッカーフェスティバル決勝

2016年2月21日

2月21日(日)半田陸上競技場
vs中京JFC 5-1 優勝!!
昨日に引続きU12最後の大会で11人制による初の大会で見事優勝しました。


前半から勝負をかけて、前線からハイプレスをしていくと今回も早い時間帯に得点を上げてペースを掴むといい守備からいい攻撃に繋げて、崩しとポゼッションorドリブルの突破で相手の逆をとり次々と追加点を奪い前半で5-0として勝負を決めた。
後半は5年主体に移行し失点したが、押されながらも要所では厳しいさがあり、5-1の勝利に貢献した。




表彰していただきました。おめでとう!!



今回はフェアプレー賞を頂くことになりました。



最後は記念写真をパチリ!!

この学年は、VOICE初のU10チビリン・U10知多リーグ・県新人戦・U11前期・後期・フジパン・全日・県リーグ・MUFG・知多サッカーフェスティバルと4年から始まった公式戦大会で全て県大会に出場と地区優勝をしてきた。完全制覇を達成した唯一の学年となった。
現高2・中2・1はインパクトはあったが、どこかで1つ逃してきたので凄いことであると思います。
キッズからVOICEで育った選手がほとんどのVOICEっ子が記録を作ったのは嬉しいですね。

残すところ、MUFGの県大会となります。VOICE初の決勝進出と愛知県優勝を目指して頑張ろう!!
応援いただいた保護者のみなさんおめでとうございます。選手の努力が報われた結果と思います。それぞれの道に進みますが、ここでの努力は次にいきると思います。最後!!までよろしくお願いします。