南知多ライオンズカップ

2016年2月15日

2月13日(土)南知多町民会館
この大会は今回で35回目の歴史ある大会です。今回も12チームで争われ予選3チームでの総当たりとなります。

vs成岩SC 4-1
GKとDFの処理ミスから先制され、何をやっとるのか?この試合が今大会最低の試合でした。同じ知多地区のチームでしたので、相手に対して失礼な試合でした。やる気スイッチが見えなかったので、ハーフタイムも一切話もせず・・・。こいつらは、私の態度でヤバイと感じていたと思いますが、語らなくても大丈夫なんですね。

vsラボーナ一宮 4-0
幾度となく対戦してきたチームで、足元は当然VOICEより上手ですが、それよりもショートパスが正確なんですよ。このチョロンとするパスが効果的なんです。

VOICEとラボーナは、ドリブルの見せ方が違うのだが根本は同じかな?どちらのチームも局面は速いね。

トレーニングマッチ
vsトキワSSS 勝ち

前年度優勝チームなので、本当は準決勝で対戦すると思われたが、初戦で地元の師崎SCに敗れて対戦できなくなったがトレーニングマッチをさせていただきました。


↑アンパンマン上手だな!!こいつは絵心がある?

予選一位となり準決勝に進出しました。