東海スポーツカップU8

2016年2月9日

2月7日(日)

東海スポーツ主催のU8大会に参加しました。

最近U8の大会に数多く参加するようになり、試合慣れした感じはあるこのU8ですが、まだまだVOICEらしさを伝えないといけない。

大会結果

予選

対イーストールB  3-0 勝ち

対安城北部FC  0-1 負け

対岐阜VAMOS  1-0 勝ち

上位トーナメント

対イーストールA  1-5 負け

対ディスポルト  0-5 負け

決勝

イーストールA 3-2 安城北部FC

以上となりました。インフルエンザなどで全員が揃わず苦しい布陣ではあるものの、澤田コーチからは頑張って守備はやれるけど攻撃に入れないということ。人数をかけた攻撃ができないので得点も奪えないということでした。

上位トーナメントに行くと、やはり厳しい試合となり失点も多くなりますね。1つのプレーを大切にらしさをもって頑張れる選手にしていきたいと思います。

引率の杉本コーチ・澤田コーチありがとうございました。