知多フェスティバル

2016年2月7日

2月7日(日)知多市ふれあいG
昨日の結果で1位リーグとなり、名古屋FCイースト・ラランジャ豊川・滝ノ水と戦うことになりました。

↑昨日の結果

↑今日の結果

今日はU12を分けて静岡のエクセルシオール招待に行くチームと知多フェスティバルに参加のチームに分けて行いました。



初戦の名古屋FCイースト戦も最後のラランジャ豊川戦も負けていたのですが、内容は悪くなかった。入れるべき時に入れていれば!!そんな試合でした。U12相手でもだいすけ・しょうたは良いパフォーマンスを発揮していたと思います。
助っ人参戦のゆうちゃん・しんのは緊張しながらもやれてました。

この日も、クレスクのU13は審判のお手伝いです。
寒いなか最後までやりきることが一人を除いて達成しました。
嬉しかったのは、最後に南粕谷JSCの選手がU13の選手に感謝の挨拶をしてくれたことです。
来期同じチームになる選手もいますので、先輩たちがしてくれたことを来年やってくださいね。

VOICEの選手も昨年はこのような大会で貢献している選手を見ていたが、実際今年やってみて大変だね!!と感想を述べたOBもいました。
色々な人に支えられた大会であるので、クレスクのみんなはまた1歩成長出来たかな?

寒かったので、審判の合間は休憩タイム!!

↑私の一押しの選手です?

寒いなかみなさんお疲れさまでした。
この大会でも多くの仲間と久々にお会いすることが出来てたのしかったです。