知多リーグ トーナメント

2016年1月10日

1月10日(日)東浦みどり浜G
2回戦
対大府若草SSS 3-1

後期の知多リーグは、トーナメントとなります。来期の県リーグに参加するためにはこの大会で優勝しないといけない。
また、大府若草は新人戦の代表決定戦で負けてしまっ

た相手であるので負けられない戦いである。
選手は、緊張感を持って戦ってくれたので安心して指導できました。危ない場面は、GKゆうげんがナイスセーブ!!あれから成長したな。クレスクのGKコーチに感謝だな!!

攻撃陣にはもう少し工夫と精度が必要だが、後半10分までに3-0として勝負を決めました。
最後の失点は?CKからもったいない失点でした。危機意識が少いのでもっと感じて欲しいね。

この結果、準決勝に進みました。あと、2勝です。