交流チームの活躍

2015年11月13日

全日の県大会が各都道府県で開催され、代表が次々と決まってますね。

新潟県はグランセナ新潟となり、星稜カップで対戦し惜しくもやられたな。確かに強かったもんな。

長野県は松本山雅だったね。やはりJ下部が出てきましたね。新たな風が吹くことでしょう。

石川県は額SSSが決勝に進出したが、決勝で敗れたようだ。あのデカイFWがいたり女の子も強かったけど残念。

福井県は平章SSSでしたね。このチームも北陸の大会で同じになり毎年いいチーム作りますね。

富山県は交流ある大久保SSCと思われたが、決勝で敗れたようだ。悔しいね。

奈良県では、どちらも交流あるチームの決勝戦となるようだ。
YFNARA TESORO対スクデットとなりました。
YFNARAは、この学年もメチャメチャ強かった。対戦したことあるがVOICEでは勝てない。
スクデットも全体的にレベルが高い。ボスコで毎回やらせていただいている。が、この対戦面白いね。

他の都道府県もまだまだ予選の真っ只中と思いますが、優勝目指して頑張ってください。

もちろん、VOICEも優勝目指して頑張りますよ!!応援よろしくお願いします。