全日県大会

2015年11月9日

11月8日(日)トヨタスタジアム芝生ひろばにて行われた県大会1回戦・2回戦で好ゲームがいくつもありました。

私の注目した試合は、尾西FC対名古屋グランパスとの1回戦です。
前半0-0でしのいでいたが、ボールが回り始めると劣勢になりましたね。長いボールの対応はGK含めてやれてましたので、最後まで我慢比べができなかった感じでした。VOICEより力のあるチームなんで期待してましたが、やはりJ下部の壁は高かった。

あと、ドリームとフェルボール・グランパス名古屋とフェルボールの試合は主審をさせて頂いたが、どちらの試合も迫力あり、チームのカラーがありましたね。

刈谷81対VOICE・DIVINE対グランパス三好・VIDA対グランパス名古屋・東光FC対名古屋グランパスU12の対戦がきまりました。
西三河3・知多2・名古屋2・西尾張1となりました。
グランパス系列が全て勝ち残りましたね。
ベスト4にどこが勝ち上がるのか?楽しみです。
VOICEも昨年に引き続きベスト4に行けるよう頑張りましょう。

それにしても、県大会で2試合主審をさせてもらったのは久々のことで緊張しながらやりました。
上手くゲームコントロール出来なかった所もありますが、怪我などなく終了してほっとしてます。

また来週、好ゲームを見ることができるので楽しみにしてます。