クラブカップU14

2015年10月4日

10月4日(日)東浦みどり浜多目的Gにて行われました。
このグランドは、今年から使用できる天然芝のグランドで私は初めて中に入りました。
一部は芝がなかったが、とてもいいグランドでした。
試合は、前節名古屋SC(11-0)で勝利しこの試合は勝てば2位以内が確定し来週に知多SCと1位か2位の対戦となります。
対オステン 3-2
出場した選手はチャンスをもらったのだが???プレーの精度はどうだったか?
チャンスを作るがシュートが雑でなかなか得点ができないなか、クロスボールからヘディングで決められ先制された。この試合は最低でも引き分け以上にしないといけない。なのに・・・。選手はわかってるのか?
松のドリブルから同点とし、ユウダイのシュートで逆転に成功しました。
後半は、どうか?やられる雰囲気もなくなってきたが、奪われたあとのカウンターから左サイドを破られて同点となり、ヤバイ?雰囲気が出てきた。
そんな流れを一年のイッセイがCKからヘディングでズコーンと決めてまたまた逆転に成功しました。
まさにMVPだな。このヘディングは打点も高くパワー持って飛び込んだ。この得点である程度勝負は決まりました。

この結果で知多SCとクレスクが2勝となり二次リーグ進出を決めました。
10日に知多SCとの試合があるが、木場潟の遠征のため見えない!!残念だが、石川からクレスクを応援してます。

知多SCに行った高木・佐竹・れいとが挨拶にきました。プレーは見ることが出来なかったが、また対戦したときは楽しみにしたいと思います。

いつも出場している選手は、ベンチで応援していたが仲間のプレーはどう映ったか?次も頑張ってくたさい。