ボスコヴィラ交流戦

2015年8月31日

8月27日(木)~28日(金)ボスコヴィラ
尾張クラブ・Toyoake・アニージョ・ファミリア・愛知FC庄内・YFNARATESOROと2日間にわたり交流戦をおこないました。

多くの試合を行いましたが、大会ではないのでギスギス感はなく、まったりと楽しみながらの2日間となりました。

チーム分けも選手達に任せてのもので、初日も紅白戦も行い試合数の確保は出来ました。
ただ、ミスをする選手は大体のパターンで決まっていて、失敗した瞬間から頑張っている?失敗したプレーをもっと責任を持って成功させるために頑張って欲しい。

夜は、バーベキューをして肉・肉・肉なんだけど・・・。食が細い選手が多いね。
食べきれないテーブルもありました。普段からの食生活の改善も必要となります。体を大きく・強くするためにも各自で改善しましょう。

お風呂はどうだったかな?
何回か入った選手もいたようで、温泉旅館という気分かな?まぁ、今回はまったりとゆったりでのんびりやってます。でも、試合は厳しく。

2年は、いい感じに成長してきましたね。攻撃の迫力も出てきたし、あとは少しの改善をしていけばクラブカップでもいい成績を残せると思います。

3年は、最後の遠征合宿となり楽しくやりきれたと思います。普段なかなかトレーニングなど関わる時間の少い学年でしたが、なかなか味のある学年です。まこちゃんのキャラが私のイメージと違い・・・。不思議な感覚でした。

ケガなく?ナオトの鼻血はすごかったが、無事に2日間終了しました。

3年は半田祭で有終の美を飾り、大会2連覇を是非達成してユース年代に繋げて欲しい。

2年は、9月から始まるクラブカップでは、一次リーグで同じ地区最強の知多SCとの対戦があり非常に楽しみです。VOICEのOBもいますので、私もこの対戦は興味があります。見たいけど、ジュニアの遠征なども多いので無理かもしれないが、頑張って欲しい。

画像を添付したいが、どうも調子が悪くアップ出来ない。うーん。困った。