広島・愛媛・香川の旅

2015年8月3日

8月3日(月)~5日(水)FC知多クレスクU13の遠征が始まりました。
U13は、県外宿泊遠征初めてで、バスの中からテンション高い。

初日は、一気に広島まで行きました。
相手は、福山ローザスセレソン(中国リーグ)と対戦させていただきました。
U15も全国大会に出場し、今日勝ったと教えていただきました。



誰だったか?今日は土なの?とバカタレ!!
感謝しないかん。誰だったかな?多分あの声は・・・。11番?

試合は、最初は・・・。気合いがない!
いっせい、ゆうきのセンターバックを試したが、全くダメ。
相手が強いとか?その前のレベルでした。
次第に慣れてきて、対等以上にやれたのだが・・・。
試合中にけんか?言い合い?となり、榎本監督から雷が落ちた。怖かったな。

何しに来たのか?ボール・ゴール・味方・相手・審判がいて試合が出来ることがわかっているのか?

今日は、広島は非常に暑くやばい。

25分×6本やりましたが、シュウト・フミヤが途中で棄権?




↑今日の夕食は広島風お好み焼きです。


頂きます。