刈谷南招待

2015年8月3日

8月1・2日港サッカー場にて行われました。

初日の予選は全勝して一位通過でした。
2日目一位リーグ
大府若草  勝ち
最初の入りはよかったが、時間が経つにつれてボールを受ける位置、角度、受ける前の準備をやらない?やれない?場面が多くチームとしてチグハグな感じがした。頭の勉強も必要ですね!!

{D1AAD4ED-D4CA-46A1-9C44-B2C386A87BFC:01}
富士松  勝ち
2日目の中でベストゲームだったかな!?試合の入りもよく出場した選手みんなが戦っていました。ハードワークをする選手も多くよく走ってました。狭い局面でもらしいプレーを多く見えました。この試合はタツキが天気以上に輝いてました。
{8D381C2A-4E75-4A02-B22B-E76B178601B4:01}

{99289D1D-39A2-4927-A8FD-A130700E0DC7:01}

知多SC  負け

2試合目で出し切ってしまったか!?戦おうとしているのが見えるがカラダが動いていませんでした。ボールに寄せきれず打たせてしまった。守備(ボールを奪う、チャレンジカバーなど)の意識をできるようトレーニングから頑張りましょう!
{E7333D9F-BC4F-4769-BC3A-05D92D6A59BF:01}
この結果により2勝1負が3チームになり得失点差で3位でした!!チーム優秀選手はタツキでした。
2日間暑い中頑張りましたが、夏休みもすぐ終わってしまいそうですが頑張ってもっとタフになろう!!
テント・氷・スイカの差し入れなどたくさん準備していただきありがとうございました。かなり助かりました。