FC知多クレスク トレーニングマッチ

2015年7月29日

7月29日(水)半田多目的G
U14
Nagoya.SSと25分×8本おこないました。
暑い。焦げる。今日はこたえた。

内容は、寒かった。サッカーの質の差はあったが、クレスクのサッカーは一部は通用し一部は通用しなかった。
失点も相手が上手いとかそんな話ではない。パスミスをしてはいけない場所でやってしまう幼さが、勝敗を分けたと思います。
ただ、決して勝てない差ではなかったと思います。トレーニングマッチなので、お互いにテーマや取り組みの一貫なので勝ち負けではないが、私はやれる位置まで来ていると思う。
あとは、やはりしてはいけない所をサッカーを理解しないと、やってしまった!方がやはり負けると思います。そうならないようにトレーニングから頑張りましょう。

U13
Nagoya.SSと瀬戸FCとのゲーム。最近、関東リーグや関西リーグなど上位チームとのゲームでチンチンにやられたり、各県の上位チームと対戦し少しずつ自力をつけてきた。
Nagoya.SSとも瀬戸FCともいい試合をすることができました。細かい所を修正しU13リーグは期待したい。何とか試合になるように開幕まであと少しですがやれることを頑張りましょう。
夏休みに4節もあるので、厳しい日程となりますが、会場は天然芝3・クレー1と最高の環境が与えられてます。多くの方に感謝の気持ちを持って頑張ってください。