キッズリーグ

2015年7月12日

7月11日(土)町民会館にて行われました。
久々のキッズリーグで、ほのぼのとした雰囲気いいですね。でも、勝つために必死になる選手かっこいいです。

4年は、ソウ・タツキ不在であり3年が半分入りながら行いました。けんと・しゅんすけにとっては、リーダーシップをとることも出来て良かったかな?
3年は、ある程度のパフォーマンスを見ることが出来ました。数人欠けていたが強いチーム相手でも自分達のペースで流れを作れていた。
まだ、中こうたはVOICEらしさを伝えないといけない。自分とボール以外にも状況に合わせたプレーの選択をさせていきたい。やれば出来る選手だから・・・。
他にも多くの選手に伝えたいことは沢山ありますが、詰め込み作業にならないように地道にコツコツとしていきたい。

U8は、いつの間に展開力がついたのか?広くグランドを使っていた。ユウホの成長が見えたな。
あと、てっぺいも試合に慣れてきたかな?積極的な守備が出来るようになりました。もっとやらないといけないことはありますが、普段のトレーニングから頑張りましょう。