ボスコヴィラ Uー12大会

2015年5月25日

5月23、24日と2日間で大会を行ないました。大阪、兵庫、福井、三重、京都などいろんな地域から参加してくれました。

{895195BE-A590-421E-8A36-E4A16A0567E8:01}

{DBE5F7E7-8657-49F4-9A2B-4EF63C360E7F:01}

初日は3試合やって2試合PKで負けましたが大会形式の試合のなかでPKをやることはなかなかないのでいい経験になったかな!?試合の中でもチームのためにハードワークする選手もいて個人個人を見たときに成長を感じました。限られた人数だったが空き時間などご褒美を賭けたリフティングゲームなどをやり楽しく過ごしました。
2日目も3試合あったが初戦が全てだったね。長いボールばかり使いパスしても動かない!?ゴール前のラストパスを浮かす!!連動性も見れない!決してダメではないがそればかりでは今までやってきたvoiceらしさというところでは??がついてしまう。残りの試合はチームとして同じイメージを描く、ショートパス、ダイレクトプレー、ドリブル、人との距離間など近いところで判断をさせながらやったが、局面局面でらしいプレーが増えて見ていて面白い場面がたくさん出てきた、運動量が増えたためみんな初戦ではないくらい汗ダクでした。
もうすぐフジパンも始まります、チームとしてトレーニングからまた頑張りましょう!!