クレスクU13

2015年5月16日

5月16日(土)木曽川グランド
今日は、大阪遠征が中止となり急遽参加をしました。
対戦は、FC AISAIと一日U15~13までまったりとやらせてもらった。

今回は、テスト週間で数名が不参加でした。ちゃんと勉強してるのかな?成績が悪かったら説教だな!!
16人+かずまで30分×4本とトレーニングをやりました。
スタメンは、試合前のミニゲームの勝者として熱いバトルでした。まだ、システムやポジションも適当に選手任せ。その中で新たな発見を期待している。
今日選手のプレーを振り返り思うことは、みんな上達したのがよく分かる。攻守の切り替えの速さと崩しは見ていても面白く、あとは精度が増せばよりいいと思います。
ある程度、スタメンを固めると一方的となり逆に主力を半分変えると押されている。
これでは、人数がいるだけで層が厚くならないので、トレーニングからあたりまえの事が出来るようにしていきたい。
そう言えば、ユニフォーム忘れました?と報告あり・・・。確認しないのかな?