知多トレ選考会

2015年5月11日

5月10日(日)東浦中学にてU14とU13の知多トレ選考会一次が行われました。
午前にU14が行われ90名以上の選手が参加したようだ。そこから半分程度が2次選考会に進めるようです。
午後からはU13が行われ50名以上の選手が参加してました。クレスク・知多SC・セントレア・武豊と中体連が少し受けてました。
チーム磯部の選手は、どうであったかな?午後から少ししか見られなかったが、まずまずのパフォーマンスしていた選手もいましたね。
この学年で突出した個は、いませんでした。昨年知多トレU12担当してましたので久々にプレーする姿は見ることができました。懐かしかった。

3種(中学)のスタッフは、若い先生が多く活気もありそうなので良い育成が期待出来ると思います。
クレスクから何人の選手が合格するのか?楽しみにしています。
U14は、見てないのでわからないが、力を発揮できたのか?力のある選手はいますので知多の代表になり上を目指して頑張って欲しいと思います。
U13は、意外と?やれていた感じはします。この学年もいい選手がいますから、何人かは選ばれると思います。

知多の技術委員会や理事会などで顔を会わせる先生などと色々と話をさせていただきました。
村瀬先生はじめ多くのスタッフでこの中学年代のトレセンをより良いものにし育成して欲しいと思います。わたしも技術委員長という立場なので、時間を作りながら各種別のトレーニングにも顔を出したいと思います。体が何個か欲しいですね。