シリウスカップU-8

2015年4月5日

4/5(日)シリウスカップU-8(愛知県森林公園)に参加しました。

雨の中の激闘!!!

2年生になって初のカップ戦は、ほろ苦い?!大変な一日でした。


予選

0-4 春日井白山SSS 負け
0-2 岐阜VAMOS 負け

3位T

0-2 弥富JSS 負け

0-0 PK1-0 FCひまわりB 勝ち

ボールが転がらない雨の環境、特に1試合目は、いつも通り(ほとんどドリブル)のプレーをして、ボールが前にいかず止まってしまい囲まれて、取られて攻められて体力消耗・・・失点でした。

2試合目以降は、今日は蹴っていいよ!と言いましたが・・・普段ドリブルやパスしかやっていないので体が言うことを聞かず、同じような展開に。。。練習で教えていない分、蹴ってと言っても蹴れず、、、仕方がなかったですね。


最後の試合は、引き分けの末、アッキーがPKを決めて勝利しました。いいシュートでしたね。

結果としてはブービー賞。この悔しさをバネに頑張っていきましょう!!

保護者の方は、見ていて歯痒い気持ちがあったかと思いますが、まだまだこれからです。

応援よろしくお願い致します。