関西jr.サッカー大会

2015年3月27日

3月27日(金)京都府宇治市太陽が丘Gにて行われました。
U10
準々決勝
対ファミリア 2-4負け
負ける内容でないけれど、決めるべき時に・・・。またも同じ失敗の繰り返しで一撃をくらいズルズルしながらやられていった。

フレンドリー
対シルフィード 1-1PK1-2
愛知県対決となり、負けられない戦いであるが守備的な布陣から始まり、ケンタのゴールで先制し折り返した。ハルトがトップで頑張り攻撃が出来ていたが、中盤でのボールロストが流れを変えてしまった。PKは、ダイスケが決めてコウセイが止めて流れはあったが、ショウタが止められ最後はコウセイが外して終了しました。

対フォレスト京都 負け
予選で勝った相手なのでどうかな?今日はだめです。相手がというよりは、自滅が多かった。判断出来ていない選手が適当にプレーし一生懸命やっていると思うが、それだけでいい訳がない。もう少しサッカーをさせたいと思います。

平日とは思えないこの大会の環境と保護者の多さ。多くのチームと戦え自分達の弱さも課題も与えられ次にどうするか?ここの部分を一人一人が受け止めて頑張って欲しいですね。