平木カップ

2015年3月7日

3月7日(土)伊勢フットボールビレッジ
U9の部に参加しました。
昨年はU10の部で優勝し、カップ返還を・・・。忘れてしまった。主催のチームにご迷惑おかけしました。
U9の部なんですが、今回はU8のみで参加しました。どれだけやれたかな?
対FC東海 1-0
対RECCOS鈴鹿 0-7
対イーストールA 4-2
2勝1敗でまさか?の2位確定となりました。奇跡?と思いますが、最後の試合のみ指揮をとりましたが、2年らしくない試合で崩したり、ドリブル突破など勝ちきりましたね。
RECCOSの試合は、見れなかったがスピードが違いすぎたと聞いて明日は見てみたいなと思います。

バスの中は、ゆうやコーチと遊んでもらってましたね。

明日は上位に残りましたので、今日以上の厳しい戦いになると思います。がんばりましょう。