コンビネーションカップ

2015年3月7日

3月14日(土)伊勢フットボールビレッジ
U12の部に参加しました。
この大会は11人制であり、来期に向けて刺激ある大会となってます。
対巨椋ボンバーズ 0-2
チャンスは沢山あったが決めれず・・・。パスミスからカウンターといつもと同じパターン!!ミスをする選手はだいたい同じです。一生懸命やってくれているが、それだけでもサッカーは勝てないしチームに貢献は出来ない。厳しいかもしれませんが、サッカーをさせたいですね。
対津田FC 3-2
勝ったが、内容は6-4以上でキープできていた。この試合も決めるべき時に決めればもっと点差はあったと思う。失点も自分達で招いたものでありもったいない。
対富田SSS 勝ち
このゲームは力的に勝っていたので、危なげないものであり勝てば明日は2位確定なのできっちりと勝てたのは良かったと思います。


また明日も頑張って欲しいと思います。