フェルボール招待U8

2015年1月30日

1月25日(日)春日井フットサル場
対春日井西部 勝ち
対フェルボールA 勝ち
対岐阜VAMOS 勝ち
予選1位突破してくれたようです。フェルボールはフィジカルのある将来性のある選手が沢山いたようだ。まだ、VOICEもポゼッションなどらしさを伝えてないため、個々がどのように協力して戦えるか?フェルボール戦が決勝の思いで選手はやってくれたようです。
決勝
対ひまわり 負け
ひまわりとは、何度か対戦もあり選手も気が緩んだかもしれない。逆にひまわりの選手は優勝に向けて必死に頑張ったと思う。
特に、フットサルは相手の方が上手く戦略もありサイドを広く使っていたようでVOICEの選手も勉強になったことでしょう。
次回は、リベンジしないといけないな。でも、この年代はただ勝つだけでなく徐々にらしさも伝えながらやっていきたい。
MVPは、りくが獲得したようだ。おめでとう!!

この日は、キッズリーグもあり多くの選手が分かれて沢山の経験が出来たと思います。引率いただいた保護者の皆さんありがとうございます。