香川遠征その2

2015年1月5日

試合会場に到着し今日の相手であるディオルーチェ高松と7本連続で行いました。
天然芝のグランドで気持ちよくプレー出来たことでしょう。

新しいシステムに挑戦しながら行い、攻守の切り替えと前線からのプレスはある程度形になってきました。ただ、まだまだ判断といったところと8人で攻撃・守備するといった意識は必要であると感じた。
今回、ディオルーチェの6年とも対戦させて頂きVOICEにとっても貴重な経験したものでした。
和馬の得点力がチームを変えると思いますし、いい守備からいい攻撃が生まれると思います。この5年は、ハードワーク出来るためあとは頭を使った一生懸命さが出来るとなおいい。
最後は相手チームにお礼し試合を終えました。

ホテルに到着し今日の夕食は・・・。


こいつらは・・・。まだ調子に乗ったのもいたな!?
まぁ、好きなものを食べているので沢山たべましたね。

↓こいつも調子に乗ってたな!!

明日も頑張って欲しいね。