明けましておめでとうございます。

2015年1月1日

明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になるか?楽しみです。昨年は結果から言うと、U12全日best4・フジパン愛知県準優勝・東海大会準優勝と最高の結果を出した。
また、新人大会・チビリンなど県大会に繋がるものは全て地区を通過し県大会を経験しました。
沢山の交流チームと遠征・招待大会・交流戦・主催大会などを行い技術・精神面での成長と社会勉強も合わせて経験させることが出来ました。

今年は、運営面の改善と保護者の協力を得ながらより充実したトレーニングなど活動出来る環境整備をしていきたいと思います。
また、ジュニアユースも提携だけではなく同じグループチームという位置づけで合同トレーニングや合宿なども行って行きます。
VOICEスタイルは、ある程度形で出来てきたが駆け引きまで楽しめるレベルまで行けるように指導し私たちも地道にコツコツと行って行きます。

今年も沢山の経験をさせたいと思いますので、選手はトレーニングに多く参加して技術・戦術・精神面を鍛えていいパフォーマンスが出来るように努力してください。保護者の皆さんは、子供にしてやれる最低限のこと(送迎・費用面・チームへの精神的サポート)はお願いします。私は保護者に最高は求めません。今年もよい年になるよう指導者一丸となり選手をサポートしていきます。よろしくお願いします。