広島遠征

2014年12月1日

準決勝はフジパン東海のリベンジマッチ(学年は違いますが・・・。)大山田SSSと対戦し結果は!!
ボコボコにされてしまいました。内容は?最悪の一言で、失点の仕方が自滅で、やる気もなくなり時間だけ過ぎて行くようにやられるだけでした。
3位決定戦
対アイリス住吉 勝ち
初日に予選で対戦し頑張ったが、内容も悪くなかったが勝てなかった相手と再び対戦となりました。
VOICEのいたブロックは終わってみれば、レベルの高いブロックで、今大会優勝は兵庫FCで決勝PKで破れたソレッソ熊本が準優勝であり、下位16チームの上位にアイリス・VOICEがいましたから、逆にいいチームと対戦して良かった。
3位決定戦は、先程ボコボコにされた大山田とPKで負けた相手ですから、またしてもやられて・・・。と思いましたが、スタメンはこの2日間でのチームに対する貢献によりプレーの質が高い選手を選びバランスをとりました。
すると、五分五分以上のゲームとなり一進一退でチャンスは少し多かったと思う。戦うモチベーションもあり気持ちよい戦いをしてくれた。0-0で折り返し、後半も選手入れ替えして全員が出場しました。後半も戦う気持ちもありチャンスをつくり2-0の勝利となりました。
何が先程とかわったのか?運動量は倍とは言わないがみんながハードワークしてカバーリングし攻守の切り替えも速くなっていた。

愛知県新人大会の前にこんな素晴らしい大会に参加して良かった。この経験を新人戦で発揮出来るよう頑張ろう!!
今回運転手で引率してくれた大垣・光本父ありがとうございました。とても助かりました。