DVDみました。

2014年11月11日

先日行われたフジパンカップ東海大会の模様がテレビ中継されました。一時間番組でしたので、VOICEの選手がどんな風に映っているのか?楽しみに見せて頂きました。
高間・江端の2名とふみやは永久保存版だな!!凄くいい編集になってかっこよく(実物の方がかっこいいか?)映し出されてましたね。
しん・岩田の決勝でシュートが入らない場面は映像で見ても悔しいな。あと数10センチ・・・。あれが入っていればなんて思うと本当に残念だった。
私も結構インタビューや取材も受けたが、全てカット・・・。期待はしてないが、声の出演?ばかりでした。
東海4県で参加930チームを越える大きな大会の頂点を決める決勝の舞台は最高でした。映像で振り返っても選手はよくやってくれました。みんなの宝物にしてください。