今日の朝刊

2014年11月11日

今日の中日新聞知多版に先日の南知多役場訪問の記事が掲載されてました。

CCNCケーブルテレビでも表敬訪問の模様がニュースとして放映中されてます。

テレビで放映中は、私は富山市長杯に参加してましが、OBから電話もらいテレビで映っとるよ!!凄いなぁーと久々にそのOBと会話しました。他にも保護者からメールいただき、その保護者の子供が放映を見て一言!!俺らの時、あんなに笑っている監督は居なかった!!と言ったらしい。
昔は、勝たせてあげること。勝つことに対して私は拘ってましたから、厳しさの方が強かったのは事実ですね。年齢を重ねながら、自分に余裕が出てきたのかもしれません。

これでフジパン東海大会関連は終了し、残るジュニア世代のやるべきことやジュニアユースに向けて本格的に取り組みが行われます。
やるべきことやらないといけないことを優先順位を理解し行動していきましょう。