img_3297.jpg

voiceカップU 1 1・ 10

2018年4月28日

4月28日voiceカップU 1 1・ 10を行いました。

大会結果

5年生は翌日にチビりん代表決定戦が控えているため一つ一つ整理しながら明日に向けて行いましたが・・・

局面局面はやれているが連動する場面が少なくチグハグだったかな!?1つのミスでまた守備からやり直す場面も多く明日は期待してますよ!!PKも2回もできていい練習になったと思います。

4年生はじっくり見ることがでかなかったが早い展開も何度もあり成長を感じました。続けて頑張って行きましょう!止める・蹴るのミスが減っていけばもっとやれると思います。

参加チームの皆様ありがとうございました。会場設営・片付けをお手伝いいただいたチーム・保護者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。