dsc_0940-2124382964-1280x721.jpg

VOICEスプリングU11

2018年3月26日

3月25日(日)常滑市大曽公園

2会場に分かれての大会となりました。

昨日からまた人が減って苦しい布陣だったが、新5年がこの大会では成長してくれたと思います。

1位で勝ち上がり準決勝に進出したかったが、速星戦で2-0からの大逆転にあって2位で敗退!

もっとやれるはずなのにな?と思いながら、1プレーの大切さを体の使い方を学びました。

横着した足だけのプレーは、体で押し込まれ負けてます。ましてや、失点に直接絡むプレーは避けるべきです。

どこでプレーしているのか?考えてやって欲しいですね。

この日も仲間が集まっていただき感謝します。天候にも恵まれて日焼けが痛い。

とうとうこの時期からジリジリと焦げて行くのかな?

選手と共に逞しくなって行きたいと思います。

2日間温かい中、会場設営・片付けお手伝いしてくれた保護者・選手ありがとうございます。