VOICEカップU9

2015年8月23日

今年で創部10周年という節目の年となり、多くの交流いただいたチームと歴代の選手・保護者・スタッフと共に歩んだ10年です。

このサマー大会も記念大会として行います。
VOICEカップ第1弾はU9大会です。台風の関係なのか?今日は蒸し暑く、2会場の設営を行いましたが、汗が半端ない。プレーする選手が倒れないか?心配でしたが、みんな元気に走り回っていましたね。

愛知県内はじめ岐阜・三重・長野・奈良・大阪・石川・兵庫など遠方からの参加もあり、仲間が集まってくれています。感謝です。

今日は、会場担当として南知多運動公園にいましたが、保護者の応援の良さを見ることができました。
温かい選手への応援は気持ちいいですね。特に、安城モンキーズの保護者の応援は素晴らしいとかんじました。まさに、サポーターでした。

最終日となりますが、無事大会が終了することを願っています。
最終日は、阿久比スポーツ村及び半田多目的の2会場です。各会場ともいいゲートを期待したいです。