20210227_1416353384683071633011471-1280x1707.jpg

関西Jr U11

2021年2月27日

2月27日(土)GREEN堺

予選:2位通過

対ジョトゥール 1-3

対ダイヤモンド大阪 4-1

関西の強豪が集まる大会に参加して、全農杯東海大会の強化マッチにいったのですが、まさかの入りが最悪。

相手の問題ではなく、何をするべきなのか?声も出ない?盛り上げられなかった。

勝ちたい‼️勝つんだ‼️っていう、気持ちも私には伝わらない。

最近、勝ち癖?笑 。

勝てるだろう?みたいな頑張っていない。チームのために走ってない。無責任なプレーで失って守備となり、やってはいけないプレーで失点。

ここ最近見たなかでワーストのゲームでした。

この時期に課題が見えたことで修正できるから、まだ本番でなくてよかったかな?

明日は、2位トーナメントだけど課題を克服して頑張ろう。