20191015_0846585845168408805943986-1280x1707.jpg

1day大会

2019年10月15日

10月14日(月)阿久比スポーツ村

U12:準優勝

U10:準優勝

この日は半田祭もあり、最初しか見られませんでした。

U12は、来週全日の代表決定戦があり意識してやれたかな?

他地区の仲間もどんどん決まってきて報告もあり、プレッシャーとなります。笑

U10は、拮抗したリーグだったみたいだね。ほぼ引き分け?勝ちきれなかったのは何か要因があったからだろうね。

やろうとしてることは、何となく見ていて理解できるけど、誰かがミスをする。責任感がないプレーでチームを困らせる。

ハイプレッシャーの中でも、いなすことができなかったらvoiceらしくやれない。

トレーニングからどこを意識してやるかだよ。

時折小雨が降るなか、参加してくれたチーム関係者の方々お疲れさまでした。