2018年5月14日 | MFC.VOICE

最新のニュースはこちら!日々のトレーニングから試合結果、遠征レポートまでMFC VOICEの「今」をお伝えします
dsc_1135-597323673-1280x721.jpg

2018年5月14日

5月14日(月)センプレフットサル17:00-18:00

体操の輪が最近大きくなってきたな(笑)

チビちゃんは、テクニカルな所を中心にやってました。

2年・3年は、ポゼッションや頭の体操をしましたが、周りを見れない?見ようとしない?選手からミスが起きて奪われていく!1プレーの大切さも教えて行きたい。


dsc_1133596589668-1280x721.jpg

2018年5月14日

5月12日(土)~13日(日)J-green堺

最終日は、豪雨となりましたが各チームの協力もあり無事終了しました。

最終結果

優勝:ガンバ大阪

準優勝:兵庫FC

3位:ヴィッセル神戸

4位:オオタFC

となりました。

朝早くから起きてご飯たべれてかな?

体調は良さそう。この時はまだ雨は降ってないけど、後で大変なことになる。

この頃から降り始めて、最後は豪雨となり人工芝だけど水没(笑)

短縮した日程で行いましたが、各チームの協力がありスムーズな運営ができました。

おもてなしは出来なかったが、また次回も是非参加よろしくお願いします。