img_20171012_163703-1410621445-1280x721.jpg

武豊スクール

2017年10月13日

10月12日(木)武豊運動公園16:30-17:30

ここのグランドは、天然芝のため転んでもケガも少なく思いっきりサッカーやれます。
保育園の選手のトレーニングを担当して、ドリブルやステップワーク・ボールコントロールなどやりました。

春先と比べると、思ったところにボールを運ぶことが出来るようになってきたかな(笑)

まだまだお遊びの延長なので、意識してやってる選手はより成長していきます。
ジュニアは、たっちゃんコーチが担当です。


ジュニアも2年が成長し、1年も続いて成長しております。

そろそろVOICEらしさを伝えて行こうかな?

4年もVOICEサッカーを理解しながら新たな戦力も揃いつつ、東浦ライオンズカップで優勝!!しましたからね。

個人技術・戦術を理解しながららしさで勝負していきましょう。

強くなりたい・上手くなりたい・環境を変えたい選手は1度体験にお越しください。

問い合わせ:090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp